TNTのFXトレード日記 TOP  >  スポンサー広告 >  AUD/JPY >  2015 11 20 OG円買い ブレイク2波


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015 11 20 OG円買い ブレイク2波

今回はOG円のトレード動画です



飛び乗りに近いトレードだったかもしれません

前回までのサポートラインまでの押し、あるいはもうちょっと長い時間足での上値抵抗線

こういったものでエントリータイミングを見つけた方が勝率はいいのでしょう

11月は第三週まで終わって、勝率55%、損益比率0.99

ほとんどプラマイゼロ状態ですが、前よりは良くなりました

トレード動画を撮るようになった影響かもしれません

9月、10月は勝率40%未満で損益比率1無かったですからね

目標は、勝率65%、損益比率1.5ぐらいにしましょう

そのためにも、エントリーポイントの絞り込み、利食い・損切り位置の適切さ

ここを上げていくよう、落ち着いたトレードをしていきます

保有時間
1枚 26分 -1040
1枚 26分 -1040
関連記事
[ 2015/11/21 15:21 ] AUD/JPY | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



