TNTのFXトレード日記 TOP  >  スポンサー広告 >  AUD/JPY >  2015 11 26 OG円売り トレンド転換第二波


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015 11 26 OG円売り トレンド転換第二波

今回はOGドルのトレード動画になります



ちょっと頭の音声が途切れていました

トレードについては、少しエントリータイミングが早いかなと思いました

ラインタッチしても我慢

もう一度ラインまで来て、超えられずに下がっていくところ

または、その安値を下に行って戻ってきたところ

ライン際でのダブルトップ

画像の赤丸を点けたところが、今回はベストだったと思います

直近までの流れは上がって来ているので「これは上がる!買いだ!」こう思っている人がいて

だけど、小さなダブルトップを作って「あ、新値更新しない、もう上がらない?」という疑惑

その小さなダブルトップのネックラインを下に切って来て「うわ、もうこれ上がらないやつだ」という絶望

完全にダウントレンドへの転換パターンが小さい形で完成されています、買い勢は怖いはずです

そういった、参加者の心情が分かりやすい形でチャートに現れる場面、そこを狙っていけたらなと思います

保有時間
1枚 116分 +950
1枚 204分 +2130
関連記事
[ 2015/11/26 18:00 ] AUD/JPY | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



