TNTのFXトレード日記 TOP  >  スポンサー広告 >  収支まとめ >  2015年9・10・11月の収支


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年9・10・11月の収支

ブログを始める前の9月から11月までの収支です

9月(15日からトレード開始)
エントリー  29
勝率    37.9%
平均利益  1188
平均損失  1703
RRレシオ    0.70
最終損益  -17585

10月
エントリー  56
勝率   37.5%
平均利益 1593
平均損失 1477
RRレシオ 1.08
最終損益 -18237

11月
エントリー  33
勝率   48.5%
平均利益 1543
平均損失 1588
RRレシオ 0.97
最終損益 -2299

まだ今月は11月30日が残っていますが、1ヶ月を4週間として集計しています


9月と10月はほとんどが1ロットでのエントリーでしたが

11月はほぼ全て2ロットでのエントリーになっています、つまり2倍

それでありながら、平均利益・平均損失にはあまり変化がありませんでした

分割決済を導入したことで、「目標に届かず、含み益があったのに結局損切り」

このパターンが減ったことが原因だと思います

それに伴って勝率が上昇していて、10%アップというのはなかなか良さそうに思います

9月10月がボロボロすぎるのかもしれませんが

今の目標はここまでの損失分を取り戻すこと、それが出来たらロットを3に上げたいですね

勝率は70%以上、RRレシオは1.0にしましょうか、これで十分プラスになっていくはずです
[ 2015/11/28 02:05 ] 収支まとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



